面白いHP&ブログ

最近のトラックバック

« 疲れました | トップページ | うた処カラオケ大会 »

2014年11月 5日 (水)

iPhone6plus

先日、iPhone6plusを購入したんですよ。

 それでアルミ製のカバーを付けて身構えたんですよね、

 仕上げにエレコム製の衝撃吸収フィルムを3,280円の大枚をはたいて購入したんですね。

所がここで問題発覚です。

Dsc03125
全体写真です

    ここの所、わかりますか? downwardleft

Dsc03126


 右上の所、フィルムが画面より小さくて全体をカバーしきれてないのが判ります?


 1㎜横幅が狭いのです、決して私の貼り方が悪いのではありませんよcoldsweats01

 それでメーカーに電話で問い合わせをしたら、担当者曰く、ハイこれはそのような仕様でございますの一点張りでしたhappy01

そうなんですか? エ゛~嘘でしょう? って聞いてみたら、その様な仕様ですだって。

でも、これでは画面全体がカバーできなくて端っこにゴミがたまるんですよね。

 て言ったら、その様な仕様でございますだってhappy01

電話の感じでは他の人からもクレームが入っているみたいでした。

 で、それでどうするのですが、

 ハイ、返金を致しますので当社から送付します封筒に現物とレシートを同封して返却してください。

 そうしたら確認してから返金関係の書類を再度送付しますので、それを再度返送してくれたら返金の手続きをしますって親切に対応して無いジャンpout

 だ・か・ら、直ぐに金返せとは言わないけど最初の封筒に一緒に返金手続きの書類を入れてくれたら一度で手続きが済むのではないですかって? 聞いたんですね。

 今度も。 いえ、その様なシステムになって居ますの一点張りです。

 しかたないので、どなたかお話の分かる方はおられませんか?って聞いたんですよね。

 いえ、上司に変わっても対応は変わりませんと毅然とした対応、素晴らしい。sign01

 私は単なるクレーマーか?bearing

 でも、ヤッパリ変わってくれる? って聞いたら、では後刻電話をしますって親切に対応してくれて。待つこと約10分、上司と思われる男性から電話が架かって来たんです。

 それでクレーマーとしては(そうなのかな?)状況を再度説明して対応を求めたんですよ、そうしたらごもっともです。

 最初に送付する封筒に関係書類を同封しますので現物と一緒に返送してくださいと至極まっとうな返事でした。

クレーマーの我儘を聞いて頂いて有難うございました。

追伸

 メーカーサイドの見解では、iPhone6plusの表面が微妙な湾曲があるので大きなシールを張ると両サイドが浮いてしまうので小さくしてるそうです、でもそれって・・・

« 疲れました | トップページ | うた処カラオケ大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218007/60605361

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone6plus:

« 疲れました | トップページ | うた処カラオケ大会 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ